春に行きたい場所は? | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中

寝付いて3時間後に、愛犬「あずき」に起こされたあつです!

どーも、こんばんは!ヤツは突然やってくる・・・あまりにも突然に・・・。


ちょっと前から気になっていたブログネタがあったので

書いてみようと思います♪

テーマは「春に遊びに行きたい場所は?」です!


基本、花粉症のあつは、できれば春はじっとしてたいんですが(笑)

この季節になると、無性に行きたくなる場所があります!


それは・・・


潮干狩り~っ!!!


この季節の潮干狩り熱は、近年あつの中でかなり熱い!!!

小学生の頃は、毎年春の遠足で行きました。その頃も好きだったけども。


確か去年も行きましたが・・・全然収穫できず(涙)

海の家で、貝やイカなどの海産物を焼いて食べました!

というか、むしろこっちが目的だったりして?!(笑)


とにかく、海の家で潮風に当たりながら食べる貝は、格別にうま~い!!

今年も一度は行きたいなぁ。


みなさんのお勧めの春の観光スポットはありますか??

桜もそろそろ見納めですよね。

花見もできなかったので、団子だけ頂きましょうか(笑)


なんか結局、食べたいだけみたいな・・・。