「一五一会」無料体験!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

「満開の桜も綺麗だけど、散り行く時の桜も風情があるね~」と


桜吹雪に包まれながら思ったあつです!どーも、こんばんは!



今日は四日市の伊坂ダム湖畔にある喫茶店「ワールドウィンズ」にて


「一五一会」の無料体験教室でした!



少し早めに出発したけど、高速はすでに渋滞してました。


途中で高速を降りて、ワールドウィンズへ☆


この季節になると花見のお客さんで賑わうと聞いていたので、


桜も楽しみでした♪明るいうちに着いたので、楽器の搬入を終えてから


しばらく桜を見に外へ・・・桜が風で散り始めてて、その桜吹雪が綺麗☆



今年はもう桜も見納めかもしれないので、あちこちで写真撮りました!


ワールドウィンズ店内にも桜の花びらがたくさん落ちてて、


すごく綺麗だったな~♪



さて。「一五一会」無料体験教室ですが、初めての方も2回目の方も


津講座の方も、みんな楽しく弾いてくださってました♪


四日市の「一五一会」定期講座も、動き出せそうです☆


また日程等が詳しく決まりましたら、こちらでもご案内しますね!



新しいことが始まるってワクワクします☆


また一つ、音楽の輪が生まれた感じですね!


音楽そのものも好きですが、音楽で繋がる人の輪がもっと好きです♪


いろんな方と音楽を通じて、出会って、しゃべって、笑って・・・。


四日市講座も楽しみですね~☆



明日は月曜日!!また新しい気持ちで頑張りましょう♪