ヤイリギターさんへ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

先日から掲示板やブログのコメントへのシステムが変わり

承認制になったので、皆さんにはご不便をおかけしている

あつです!どーも、こんばんは!


システムが変わっても、書き込みやコメントを頂けて

ホント嬉しいです♪ちょっと不安もあったんですよね。

皆さんにより快適に使って頂くためとは言え

逆に皆さんと距離を作ってしまう制度になってしまわないか、

非常に不安な部分もありました。


しかし、そのシステム後も変わらず、コメントを頂いたり

掲示板への書き込みも頂けてホントに嬉しいです(*^_^*)

いつもありがとうごさいます☆


皆さんからの書き込みはいつもしっかり読ませて頂いてます♪

これからもシステムは承認制になりますが、

あつとのキャッチボールの場として、

また皆さん同士の交流の場としてどんどん使ってくださいね☆

今後もよろしくお願いしまーす♪


さて、今日はヤイリギターさんに行ってきました!

いつもホントに温かく迎え入れてくださります☆

カウンターにはあつのポスターも貼ってもらってあります♪


ギターのメンテナンスやトラブルがあった時も

いろいろ相談に乗ってもらえて、すごく心強いです!

いつも本当にありがとうございます☆


今日は以前注文させてもらったカラーの奏生(かない)が

出来上がってきたとご連絡を頂き、受け取りにお邪魔しました!

これから一五一会講座等での体験用です♪

これでより多くの方に弾き語りの楽しさを体感してもらいたい☆

カラーが着くだけで、楽しさも倍増ですね♪

写真は「あつレンズ」でご覧くださいね☆


いよいよ来週22日から2回目の一五一会講座も始まります♪

ご興味がある方はぜひ一度見学に来て、体験してみて下さいね☆