初めまして!2009年! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

明けました!おめでとうございます!

とにかく今日一日はこれに尽きますね。

今日だけで何回言うんだろうか(笑)

きっと明日も言うでしょうし。


何はともあれ2009年!平成21年です!

サイン書く時、日付間違えないようにしなきゃ(笑)

いつもの癖で2008って書いちゃいそうだ~!

2009年。一体どんな年になるでしょうか。

あつは本厄年ですぞ(汗)


でもそんなの関係ねぇ!!でもそんなの関係ねぇ!!


あ。このタイミングでこのネタ…ヘタこきましたか?(笑)

いえいえ。厄年をぶっ飛ばす勢いで頑張ります☆

今年もよろしくお願い致します♪