ありがとう! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

先日誕生日を迎え、新しい1年がスタートです♪みんな、おめでとうメッセージやプレゼント、本当にありがとう☆歳を取るのはあまり嬉しくないけど、こうしてみんなに祝ってもらえることは、すごく嬉しい♪みんなの中にあつの存在が生きてるって思うと、本当に嬉しい~!ありがとう☆
誕生日はこの世に生まれてきたことに感謝する日だよね!そして、みんなに会えたことに感謝!!何千年もある人類の歴史の中で、今、同じ時代を生きてて、そんな中でも出逢える人って限られてるわけで。そう思ったら、こうしてあなたに逢えたことってホント奇跡のようなものだよね。奇跡って、偶然じゃなくてきっと「必然」なんやと思うんよね。出逢うべくして出逢ってる。この出会いにはきっと意味がある。いつもそう思うよ。だから、こうしてみんなに出逢えたこと、あつにとって宝物です。ありがとう☆
誕生日を向かえ、新しい1年。今年はどんな1年にしていこうかな。来年の今頃、もっと大きな自分でありますように。頑張っていきます♪応援よろしく~!!