あつ・ゆかりの地 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

この前FM三重の公開収録のため地元三重県に帰りました!公開収録の場所は、あつがデビューする前に何度もライブさせてもらってたイオンショッピングセンター明和店さん!なんと上京する二日前にもライブさせてもらった場所で、5ヶ月ぶりのライブです☆帰って来たぞ~~!!って感じで、めっちゃ感激でした!まさに「あつ・ゆかりの地」ですね!しかも今回の公開収録担当のパーソナリティさんはこれまたデビュー前から何度かお世話になってる高橋さん♪4月の「名張・桜まつり」の時もご一緒させていただいた方です☆なんか、縁を感じるな~♪やっぱりこういう人との縁って大事だね!また会えますように♪
ライブ見に来てくれたみなさん、本当にありがとう!!そして、FM三重さん、イオンショッピングセンター明和店さん、本当にありがとうございました☆
んでね、そのライブの後、津市高茶屋にある「四馬路(スマロ)」という中華料理のお店に食べに行きました☆昔からよく食べに行くところで、あつはこの店に行くと必ず「ふわふわオムレツ」を食べます♪おいしぃんだよ~☆
で、お腹いっぱい食べてお店を出ようとしたら、店員さんが「あつさんですよね?お店に飾るのでサインしてもらっていいですか?お店に飾ります!」と声をかけてくださいました!今までもいろんなところでサインを書いたことがありますが、お店に飾られるのは初めて☆こういうのってホントに嬉しいですね♪ここも「あつ・ゆかりの地」ですね!みなさんも三重に行ったときは、ぜひ行ってみてください♪料理はおいしいし、店員さんは明るくて元気ハツラツ、しかもお店にはあつのサインが飾ってもらってあると思いますよ~☆こういう「あつ・ゆかりの地」がこれからも増えていくと嬉しいな☆
そんなわけで、今回はイオンショッピングセンター明和店でのFM三重公開録音の写真を添付します♪


06/06/08-1

↑笑顔なあつです☆

06/06/08-2

↑パーソナリティの高橋さんと♪