名古屋だがやw | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

関東での活動報告の次は、ここ最近に行った名古屋でのイベント報告~!!
6日はサンシャイン栄にて、7日はイオンナゴヤドーム前ショッピングセンターにて、ハートランドさんからのお声掛けでライブイベントに参加させていただきました☆

サンシャイン栄は地下一階にもかかわらず、野外です!吹き抜け状態になっていて、ステージからも空が見える♪昔から野外のイベント、大好きなんです(*^▽^*)空を見ながら歌うの気持ちいいんですよねー♪開放的☆
んで、目の前には大画面!!
自分を見ながら歌うのは少し照れますね(〃∇〃)ゞ
そして、イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター!!あつはデビュー前からイオンさんにはすごくお世話になっていて、こうして今もイオンさんで歌えることが、なんだかめっちゃ嬉しかったです♪

さて。あつレンズでもご紹介しましたが、最近あつはパワーストーンにはまりつつあります^^
これまでアクセサリーとかあんまり興味がなかったんですけどねー。なぜかパワーストーンは惹かれますね~。自然のものってなんだか未知なる力が漲っているような感じがして☆
腕にはめているのは水晶とアンバー(琥珀)のブレス。琥珀は純粋な鉱物ではなく、松類の樹脂が地中に埋まり化石化したもの。石じゃないから軽いんですけどね。これは喉にいいらしいのでつけてます^^
石には一つ一ついろんな意味があります。いろいろ調べてみるとおもしろいかもな~♪みなさんはパワーストーン、つけてますか???