夢のギター☆ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ライブツアーが終わり、1週間が過ぎました!なんだか「こんなに落ち着いてていいのかな?」と不安になるくらいの日々でした(笑)それくらいハードなスケジュールだったんだなぁと改めて感じます。いつも次の予定や準備に追われてるような3ヶ月やったからね~(笑)
さて。この3ヶ月間、あつと同様にハードなスケジュールをこなしてくれた愛用のギターちゃん☆先日メンテナンスのためにヤイリギターさんにお邪魔してきました♪こうして定期的にメンテナンスしてもらえるだけでも、あつにとってはすごく心強いんです☆それがないとやっぱりギターに不安が出てきちゃうもんね!それにしても、いつお邪魔しても本当に暖かく迎えてくれるヤイリギターさん☆すごくありがたいです!
そして、またヤイリギターさんから夢のようなお話を頂きました☆「あつレンズ」にもご紹介しましたが、なんと!なんと!あつモデルのギター誕生に向けて動き始めました~!きゃ~☆嬉しい!アーティストの夢ですよ!ホントに。すごい事なんですよ~☆だって世界にひとつのあつギターなんですから♪カタログにも店頭にもない、あつのためのオリジナルのギターですよ~☆色やデザインなどあつの希望をいろいろ聞いて下さいました。ギターの完成がほんと楽しみです☆夢じゃないかと何度もほっぺをつねってました(笑)またみなさんにお披露目できるのが楽しみです♪みなさんもギターの完成を楽しみに待ってて下さいね☆あつのイメージにピッタリだと思いますよ♪あつの夢を形にしてくれるヤイリギターさんに深く感謝致します☆ありがとうございます!

さてさて。もうすぐあつは一つ歳をとります。素直に喜べない年齢ですが、新しい節目としての1年になるように…いや、していけるように頑張ります☆ちなみに誕生日の日には、何かが起きます!(ニヤ)このHPをマメにチェックですよ~☆(予告)