「change your mind.」 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

誕生日から丸っと一週間が経ちました!そしてビリーズブートキャンプの一週間プログラムも全過程終了しました~!(日々のトレーニングの成果は「あつレンズ」にて☆)一週間やってみて思った事を今日は書いてみようと思います☆
今回挑戦した「ビリーズブートキャンプ」は体力トレーニングといいながら、精神的なトレーニングでもありました☆日々襲ってくる筋肉痛に堪えながら、ハードなトレーニングをするのはかなりきついものだし、やっぱり一日でリタイアする人が多いのもわかります。それでも、ビリーが途中で励ましてくれると、もう少し頑張ろうと思える。体の限界も、気持ち次第で自分が思った以上に頑張れたりします!何事も同じなのかな。やろうという気持ちがあれば、多少の困難も乗りきれるって事。
「change your mind.」
ビリーが何度も言ってた言葉です。変わりたいなら、まず考えを変えろ!って事ですね。確かにそうだ!納得です。今回この「ビリーズブートキャンプ」を経験した事によって、強い精神力の大切さを感じました☆
ちなみに、この一週間プログラムは終了しましたが、体力トレーニングの意味も込めて、これからも続けて行きたいと思ってます☆継続は力なり!あつの今後のスタイルにご注目です!(笑)