いまいちまだ
アメブロを扱い
なれてない私(笑)

友達に教えてない
からPVも少ない(笑)

元々デコログに
かけない愚痴や
チャンペンさんとの
出会いのために
やってるだけで
半年以上放置してた
のを最近更新し
はじめただけ

きてくださってる方
ありがと~っハート

よかったらこれから
コメントとか、
フォローお待ち
してま~す(^w^)


お金ないしエル高いし
他のページ全く興味
ないからじっくりみて
やめた(笑)


それに何ページか
ネタすぎた(笑)

おやすみハート
あー。
本間にバイトダルい
一緒に入った友達も
やめるかもとか
ゆうとったしショック!

時給よくてクルーの
扱いがよろしくて
楽なバイトないかな~


てかSMコン早く連絡
くださーい
チケットくるまでは
全く安心出来へんわ
もしかしたら無理かも
やしさぁ。

あ~最前列とかで
チャンミンをみたいな~

鼻の穴の鼻毛まで
みれたらどれだけ
幸せか(笑)


チャンミン応援企画の
アルバム各支部
どえらいぐらい凄くて
びっくりしたハートハートハート
ありがと~ございますハート