早くうちのダーリンに
逢いたいよお~っハート

てかエイネの席
悪かったんよ。
ショックだけどうちの
本命はチャンミン
とかゆうて立ち直っ
てる(^∀^)

本間はSMコン行って
もう1日滞在した
かったんやけど。

どっちも捨てがたい。

2日あわしたら5人に
会えるという
ポジティブさハート


てかチケット
届くんかいな~

まじ毎日おもんなさ
すぎてヤバいパー

毎日おもんないらしい
小1からの友達と
充実してるこの愚痴(笑)
うち予定つまってます
アピールで
スケジュール帳の写メ
はったり予定書いたり
する意味...(笑)


本間腹立つわ(笑)


リア充してるやつ
うちんちの姉とか。


こんなんかいてる自分
Otkみたい(^∀^)

チャミotkハート

今は東方神起以外に
楽しみがない(^∀^)


デコログのうちのblog
まじおもんないて
いわれた^^

おもろさ狙ってないパー

只のぼやきとゆうとんやろ

んじゃ読むなパー


アメブロは只のうちの
ストレス発散の場(^∀^)

書くだけでも
すっきり(^∀^)


チャンミンに
あいたい(^∀^)


愚痴ばっかでミアネ。

毎日毎日ほんまにーっむかっ全部が嫌いやパー


愚痴ごめんなさい。
でも働かなチャンミン
には会いにいけない
からね。

くそーっ
安っい給料ーっ
すべてが腹立つーっ


気を取り直して。

今日ヒスジャパ
全制覇しましたハート

チャンミーン
もしったーっハート
いぇっぽよーっハート
さらんへよーっハート

単品チャンミンも
すきやけど5人で
いるチャンミンの
笑顔が一番ハート


5人じゃないと
ありえん

今日チョンジェスで
もぅいい。
みたいな人のblog
見かけて本間
ありえんおもたし


三人でいいわけなんか
ないしうちは
チョンジェスも大好き
やけどライブは全然
満足してないし。


ホミンにもステージ
用意してほしいなぁ。

チャンミンはこれから
何するんやろなハート