眠すぎてハゲそう(笑)

今からバイトやし。
本間いらんわぁ~(;_;)

ELLEも今日は買いに
行けそうにないし。

チケットの購入
手続きはできひんし。


ばばあ勝手に人のもん
触るし捨てるし本間
やめろ。

今頭はSMコンで
精一杯やのに
本間だるいっ

今日も安っい時給で
こきつかわれてきまーす

チャンミンに
会いたいよぉ

チャンミン。
まだあきらめて
ないからねーニコニコ
めっちゃさがすけど
もしとれへんかったら
ぜったいとうきょう
きてねハート

もぅ死んじゃぅー。

チョンジェスに
何回あえても
チャンミンが一番。

三人じゃ全然
いろんなもんが
足りてない


いつかのために
やっすぃ時給やけど
夏休み働くしっ!!!
あいたいなぁ~

必死でSMコン
チケット探すが
とれない。

本間誰か譲って
くださぃ。

同行でもいいですが。

元気でないわ