atunaさんのブログ -5ページ目
毎回東方神起に
ついての噂って
流れる度にデマやん
今回の噂だって
正直なところ活動休止
は、そんなすぐに再開
するようなしょぼい
理由ちゃうし。
そんなんやったら
とっくに再開しとるし

本間、願ってはいるけど
わけわからん人が
軽く言ったことで
めっちゃ多くの人が
期待するわけやし。
なんか話まとまらん

SMコンにエイベの
偉いさんがいくのも
もしかしたら単に
ファンやからかも
しれん。
でもホミンは移籍
しないことを願う。
三人がSMにもう一度
入るなんて普通に
考えてあり得んし
あんな仲のいい後輩
先輩残して二人が
SM出るなんて今は
考えられへんし。
最後にまだ期待が
もてるんは日本の
エイベだけ
期待裏切られたら
悲しさ倍増するから
公式発表で出される
まで信じない。
東京公演
チャンミンのアルバム
についても。
いつまでも待と。
てか明日は
HeyHeyHeyまたでるやん

前回のやつは
またまたまた。
糞弟に消された
頭悪いから何回
怒られてもわからん
みたいやわ

ああ~上海もロスも
行きたかった。
特にロス。
1つ前の記事イライラしてて
なんかすいません
遅くなりましたが
SMコンレポを簡単に
書きたいと思います。
デコログでは書きたくても
書けなかったこともいっぱい
書きます。
デコログのトンペンですが
うちのblogを見てるのは
自分やのにうちのblogの
悪口、うちの悪口を自分の
blogで書くとか自分の方が
最低すぎますよ。
-本題-
まず会場入りした時から
カシオペアの熱さが
伝わりました
垂れ幕すごい。
SHINeeやsuper juniorも
好きなんですがホミンの
ことだけを書いていきます。
ホミンがでてくるまで
約七時間待ったと思います。
4時スタートで11時に
でできたのかな?
流石にでてこなくて
すごいトンバンコールでした
画面にホミンが映し出された
瞬間どこにいるかわからなく(笑)
四階から降りてくる
二人は本当に想像を遥かに
こえたオーラでもぅ
とてつもない感動でした!
興奮しすぎて頭がおかしく
なってたみたいで
音響がおかしくなったとき
らへんホミンを見れて
いなかったことが後悔です(笑)
しかもまさか東方神起
メドレーで始まるなんて
想像してなかったんで
The way you areさえ
なんの曲か始めわからな
かったぐらい(笑)
サビや二人の元々のパート
だけでしたが呪文はもぅ
ダンスかっこよすぎて
死にかけてるのに
掛け声言うので必死で
またもや全然おちついて
チャンミンをみてなかった
もんだからあまり覚えて
ないんです(笑)
メドレー後の花火と共に
踊るチャミダンス
動きがたまらなかったです。
そしてtrax とのコラボ。
あんな激しいシャウト
初めて聞きましたよっ!
今までの思いも全て
ぶつけるようなチャンミンの
姿に涙涙涙っ!
生ユノってホントに
スタイル良すぎて
美しすぎます。
MCではトンバンシンキと
言っただけで涙がひたすら
でつづけました
二人は東方神起やねんから
当たり前のことやのに。
でもホミンはホントに
素晴らしいステージを
見せてくれました。
チャミのあんな楽しそうな
笑顔みれて幸せすぎます。
いい先輩がいていい後輩が
いてホントによかったよぉ~
チャミがハグいっぱいしてて
全てをさらけだしてる
みたいでした。
このチャンミンをみると
本間泣けてくる
久々にステージで大好きな歌を
歌えて踊れて沢山言いたい
ことはあったやろうけど
やっと言えただけでもホミン
にはよかったと思います。
最後のフィナーレは
チャンミンの一メートル前まで
走ってこれ以上ないぐらい
伝えたくて叫んできました^^
カシオペアの真っ赤な
ペンライトは凄い綺麗で
久々のステージでも
涙1つ流さないホミンは
男らしくて全てが
かっこよくて素敵でした!
最後の最後まで期待を
裏切らんで二人なりに
精一杯楽しませてくれて
幸せをくれてありがと~っ
チャンミンのファンで
ホントによかった!
これからもずーっとずーっと
サポートし続けます!
チャンミン大好き
本間死んでや



うちが糞みたいな学校
休んで韓国いって
なんであんないわれな
あかんわけ?
糞だるい作業
やったってんのに

お前誰様やねん

消えろ死ね
文化祭なんてこっちが
なんで準備せな
あかんねん
しかも皆紙半分しか
やらんでいいし全部
黒やのになんでうち
だけ一番下まで
やらなあかんし色
多いし死ね

お前の仕事やねんし
何でこっちがおこられなあかんねん

