DVD。一応自分の行ったライブやしお母さんシアペンやから買ったけど全然トキメキもしやんしやっぱ最後のMCも。一番辛かったはずのホミンはあんなにかっこいいステージを見せてくれたうえに三人みたいに可哀想な子アピールもしやんで。本間に男らしい。ホミンがなんも三人に対して言わへんし対立してるわけでもないからペン同士で喧嘩することはあかんけど。やっぱ東方神起が好き。ホミンが好き。