からなんも未だ
届かないんだけど
うちんち大丈夫?

心配なってきたー

早くみたすぎて
死にそう(笑)
平日は学校で公立の
くせに七時間授業に
たえて毎日テストやし
土日はバイトやし
あ~しんどい~
塾も役たってないし
はやく講座かえたい

うちの癒しは
チャンミンだけやぁ


休ませろ。

一応自分の行ったライブ
やしお母さんシアペン
やから買ったけど
全然トキメキもしやんし
やっぱ最後のMCも。
一番辛かったはずの
ホミンはあんなに
かっこいいステージを
見せてくれたうえに
三人みたいに可哀想
な子アピールもしやんで。

本間に男らしい。

ホミンがなんも三人に
対して言わへんし
対立してるわけでも
ないからペン同士で
喧嘩することはあかん
けど。


やっぱ東方神起が好き。
ホミンが好き。