atunaさんのブログ -6ページ目
完成しましたー
2ヶ月かかって
完成しました
ジグソーパズル(笑)
11時からやりはじめて
東方神起リクエスト
見た後また今の時間
までひたすら(笑)
案外根気強かったみたい
とりあえず頭痛い
眠たいやから
寝るとします。
チャルジャ~

やばすぎやろ(^w^)
後なんかい繰り返し
みるやろか(笑)
チャンミンは
やっぱ一番。
ユノってかっこいい
時とかっこよくない
時の差激しいよな(笑)
マイク~チャンミンの
歯があたったマイク~
いづこへ?
いきなりいれられた
バイトは客多すぎて
死んだ
あー来週こないで。
今日は久々2ndみたり
花男最終回みたり
オルアバみたり。
パズル15ピースほど
はめたり(笑)
明日はパズル50ピース
頑張る。
んでから出来れば
宿題(笑)
うち九州の食文化
調べなあかん宿題で
白熊アイス調べててん
けど。
こんなん食文化
ちゃうわ

て。おかんに言われた
からやり直し。
萎えるー
いつもよりバイトの
時間はやいー。
まずうち今日無理な日
で出してたのにー。
チャンミンに会う前に
無駄な労力つかいたない
本間だるいわ

まともな晩御飯
3日食ってない。
課題しやな

