14時30分セントマザー集合ってことで

14実25分着。ギリギリ。。

名簿に名前を書く。今日は10人くらいいるな。。

主人と同意書を書く。


今回は1個戻しにしました。

2回目の採卵で採れて育った凍結胚は3個。


次回が6回目となり保険適用が終わるので、今回ダメだったら6回目で2個移植して7回目から自費で、ということですグラサン


6回で1個戻し→陰性 の場合、

余った1個は保険適用でしか移植できないのでどちらにしろ7回目は採卵から自費になります🥚


なんかお腹痛いガーン

ここに来る前に主人とケンカしました。

ほんとつまらんことですけど、、


14時30分だけど、みんな早くきてて名簿で書かれた順番で移植になるのでなるべく早く行っておきたかったのに、途中コンビニで15分も時間を潰されたので、ブチギレしまった笑


にしても、、

前回の採卵時から会計精算してないのでとりあえず10万円オーバー持ってきた。。

保険適用でこんだけお金かかるって、

自費でしてる人本当にすごいね。。と思った。。

そしてこれから自費になるかもなのでちゃんと現金を持っておこうと思いましたえーん


15時15分 中待合室へ。

ドクター(主治医ではない)から胚の説明。

👨‍⚕️「4AAから5AAになってるから、アシスティッドハッチングは必要ないですね。子宮内にくっつきやすくするエングリオグルーだけしますか?」

ニコニコ「はい」


わー!5AAになってる!!しかも孵化中!

すごいよー!今回絶対妊娠するよ!!すごい。

と内心ワクワク。


15時20分エレベーター前で待つ。

全部脱いでお守りを忍ばせる。。今回絶対妊娠する!


15時50分移植終わり。今日最速!!めっちゃはやい!

しかも、名前とか生年月日とか言ってるときにもしや、、と思ったら!


移植後帰る時に目が合ったびっくり

「しっかり戻してますからね」つて主治医!!久しぶりすぎてニヤニヤしたやん笑


会計して追加分はらう。

ちなみに

8個採卵、静脈麻酔、採精

7個受精、3個凍結

ヒスロン、エストラーナテープ、ルテウム(10日分)


で17万円くらいでした。ご参考までにキョロキョロ


隣の薬局で追加のお薬をもらう。5000円くらい。



今日は主治医に出会えてよかった。。

とってもハッピーな気分でお家に帰りました。


今回は妊娠しそうですわアップアップアップ