D4となりましたチュー


仕事がだいぶ楽になってストレスも減っています泣き笑い

今日はD4ですが、セントマザーへ。

本当は3日目までに行かないといけないんですが、D4でもいいですよ、と言われましたので。。


19時に予約してすぐ中待合室に呼ばれ、内診。

そしてまた中待合室で待ち、子部屋に通される。


早速の体外受精結果報告、、



凍結できたのは3個でした。。

前回よりもだいぶ少ないガーンガーンガーンガーン


軽くショックを受けましたが、なんっと4AAというめっちゃいいグレードのやつあるやん!しかも2個!

4ABもなかなかええやつやし!!


結構テンションあがって、これで妊娠できるんでは?とものすごく期待しちゃってますアップ


どうか出産までたどりつく卵ちゃんでありますように。。


そして今回もホルモン周期で移植となります!

このままでいけば決めうちでD22に移植となると思います爆笑