す2月27日に妊娠検査薬が届いたので検査!


真っ白陰性!


今回もダメでした。


うーん、、よくわからなくなってきた。

5AB→陰性

4BA→陰性

4BA、3AB→陰性


残るは3BB2個。。


去年の5月に採卵した時、グレードもいいし、そこそこ採れたから本当によかった、きっと妊娠できる!って思ってました。

なのになぁ、、


うまくいかないもんだな。


自然妊娠3回しているので着床障害ってことはないと思うけど一応先生に相談しとこ。


はぁ〜


この頃が懐かしい。。

前向きにがんばれなくなりそ。

『即体外受精決定!⑥新鮮胚移植と凍結結果』仕事を休んで移植!5月16日(火)のできごとです。14時10分ごろセントマザーに到着!もうすでに4人くらいの人が移植を待っていました。それにしても今日は患者さ…リンクameblo.jp



ということで、2月28日、BT9の夜でヒスロンやめました。

3月2日が判定日だけど、その日にリセット来てくれてたら一石二鳥だしな。。

膣剤もほんと無理だし、、


次回2個移植でダメなら採卵かぁ、、

またがんばろう、、はぁ。