仕事を休んで移植!5月16日(火)のできごとです。


14時10分ごろセントマザーに到着!もうすでに4人くらいの人が移植を待っていました。

それにしても今日は患者さん多いなえーん


15時20分 培養士さんから卵のお話。

15時30分 4階へ。尿を溜めるためにひたすらお茶をがぶ飲み。

16時 尿意が120%に!

16時45分 ましで膀胱パンパンすぎて破裂するかもと思った!足ガクガクしてましたガーン

移植 院長がしてくれました!

「good!」って言ってた笑 無痛でした!

そのあとトイレに行きたくて順番待ちしてたら、院長が「トイレ行きたいの?」と声をかけてくださり、無事に病室のトイレに行けました笑


17時15分 お会計。

18時にガーゼを抜く。少し出血してました。



今回移植したのは、5BA 孵化中の胚盤胞!

孵化中とか、可愛すぎるよウインク



そして凍結結果、、

な、なんと5個も凍結できました!嬉しい!

私の卵ちゃん、がんばってくれた。。


胚盤胞 3AB✖️1

            3BB✖️2

            4BA✖️2

            5BA✖️1 →今回新鮮胚移植ニコニコ

2分割→1個廃棄

退行卵→2個廃棄



今回ダメなら着床前診断したいけど、、

夏始まる保険適用にぶつけられるんかなこの卵。。