2023年最後の診察日でした


今回は主治医の都合で水曜日、週の真ん中


私としてはいままでの金曜日だと土日まで含めて

3連休になるし良かったのですが…


診察結果は今回も骨髄腫は再燃無しです

「おとなしいタイプの骨髄腫ですよ!」

と言われました。


とは言え

先月の大腸炎の時に出血もあり

「化学療法後の二次発癌の可能性もあるので

大腸カメラ、それと胃カメラの検査をしましょう」


とのことで

2018年の多発性骨髄腫宣告時以来

5年ぶりに検査を受けることになりました。

来年2月の予約をとりました。


最近

LDLコレステロール値が高めです

食事管理が全くできてないので…情け無い



***********************



ボディビル💪「マスターズ60への道」


病院診察の帰りにトレーニングジムへ行ったのに

カギを忘れてトレーニングできず仕舞いでした

ガッカリ 。・°°・(>_<)・°°・。

集中力が足りないようです😣


この3か月も大腸炎になったりして3週間トレーニング休みになったりもありました。

ずっと継続したトレーニングができれはいいんですけどね〜!


3歩進んで2歩下がる筋トレとなってます^_^



目に見えては変わりないみたいですが

徐々に筋肉がついてきてるような…

(シャツがキツくなったりしてるので)


で 年末年始でまた休みがちになります(笑)


では

みなさんもいろいろ頑張っていきましょう


ファイト〜〜💪