10月20日に

初孫ができました😉😉


男の子です。

むすめの第一子です✌️


母子共に順調です。




先週の私の誕生日に

祥瑞大吟醸「初孫」をもらって乾杯しました


**********************


そんなおめでたい時に


孫が生まれた10月20日少し前ごろから風邪をひき


翌週の24日頃には良くなってきたなぁ

っと思ったのも束の間


25日より強烈な腹痛に下痢…(T-T)


28日まで個人の内科クリニックに通って

出されたクスリは整腸剤のみ

脱水症対処の点滴に通い

しかも高熱39度以上が続き


何も食べれずに…「これは死ぬかも…」


っと覚悟しました。


あまりにひどくて入院したいなぁって思い

28日土曜日の夜 

多発性骨髄腫を診てもらってる病院へ

急患で入り診てもらいました


診察後血液検査の結果待ちの間

生理食塩水の点滴を受けてると

本当に死にそうな人が救急車で運ばれて

きたのを見て


これは 熱と腹痛と下痢ごときで入院はムリだなぁって

悟りました(^^;;


診察結果「急性ウィルス性大腸炎」でした

出されたクスリはここでも整腸剤


結局 新生児の居る自宅には戻れず

妻の実家にて隔離生活を送ることになりました。


その間11月1日には自分の61歳の誕生日を

寂しく迎えました😓😓


隔離生活5泊して、

11月2日 ようやく症状が改善されて

帰宅することができて

やっと赤ちゃんと対面できました🙌🙌


仕事は2週間やすんでしまいました(≧∀≦)

長かった…ほんとうに長かった!



**********************


筋トレは3週間休み

ショック!

3歩進んで2歩下がってる状態です


だとするとほんの少しは前進できますね😉

前向きに行こう!


ところで

大谷氏の全国20000の小学校への

グラブ寄贈のビッグニュース

心が豊かになりますね👏


それではみなさんもファイト💪