今月の1週目に診察がありました


結果

今回も再燃兆候なしで

LもHもなく

κλ比も👌

経過良好でした






これが続いていってほしいです。


**************


体調とは別に

緊急事態となる可能性がでました


なんと主治医が

 非常勤となりました


 8月に病院を辞めまして

年度末目安で東京の病院へ勤務と

なりそうです。


先生の自宅が東京なので

いずれはそういうことになるとは

予想してました(≧∀≦)


まだ若いので

ステップアップしていくのでしょう。



その後の私の診察はというと


先生としては いまの病院ではなく

市内の別の病院へ紹介する


って言うのですが…

不安です(・・;)


***********************



マスターズ60のボディビルは


トレーニングは

頻度は少なめ

時間も短め

強度も低め


っと

いいことは一つもないみたいですが


身体のほうは

徐々に徐々に良くなってるようです👍 


ただし

大会に出場となると

来年も無理かもしれません


トレーニング開始して

先月ようやく2年経ったばかりなので

しょうがないですかね^_^;





毎回ジムで

若いトレーニー達を見て

やる気をもらってます。


すごくカッコいい子が多いです


現代の人達のトレーニングは

スゴイです

往年の私達の頃からすると

かなり進んでるなぁって

関心します。


情報が発達してますからね^ - ^


**************


みなさんもファイト💪

頑張りましょう♪