ゴールデンウィーク後半に入った5月2日

ディズニーシーへ行ってきました😊

5月3日が結婚記念日です
(今年で31回目の記念日)


妻と娘が特にディズニー好きなので
結婚記念日 は毎年
ディズニーでお祝いすることが多いです☝️








今回
息子と娘がホテルをとってくれたので

今年も行くことができました

娘は10連休中ずっと帰省してるので

一緒にクルマに乗って行き

息子は連休前半は帰省してましたが

後半は東京で仕事の日もあるとのことで

戻っていて現地集合しました



今回
無事行くことができましたが

つい2週間前くらいまで脚の状態が
一進一退な感じだったので

ディズニーで歩けるか
とても不安でした

 
しかし
かなり休憩は入れましたが

朝から夜9時頃までの行動

達成できました


疲れました
夜中に何度も脚が攣るほどに
疲れました😣

以前は朝から閉館まで歩きまわって
いましたが…
また頑張って体力つけますぞ〜!



**************



翌3日は
新橋の烏森神社へお参りしました

堀ちえみさんのブログで
癌封じのお参りをしたとあったので
是非行きたいところでした



駐車場に停めるために新橋駅前を
3回廻るというヘマはしましたが
休日の東京の一般道は空いてるので
助かりました

年々クルマの運転の勘も鈍ってきます😓

御朱印もいただき



癌封じ御守りも子供たちから
いただきました



これで
癌を完全に封じ込めますように


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊