☆ひさしぶりー☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんはぴーす♪




えーっと、一週間ぶりの更新になってしましました・・・。
それには訳がありまして。

10月5日から中間考査がはじまりました泣
それがいいわけで更新してませんでした←←




残りのテストは連休明けの10月12日までです。
それまでは更新おやすみしますヽ(゚◇゚ )ノ




そんなこんなで昨日は前記事に書きました『あほすき』の収録にまたまたいってきました♪
もっキラーズ☆目当てで(笑)

今週は国会のなんちゃらで生中継じゃなくて、収録になったそうです・・・。
オンエアが気になります(笑)

昨日もあやみん輝いてました!
番組の前説のときとかあんなことをやってもらっちゃったり(照)
なんとなく何かはふせときます。。。

ま~じで可愛かったですっ!




収録終りにサインもらいました♪
うれぴ(照)




あっ!
もっキラーズ☆は3人組みのアイドルですよ!!
知らない方もいるとおもいますが・・・。

知らない方はぜひもっキラーズでぐぐっちゃってくださいな(笑)←









え~
明日はテスト中とかかんけーなくパレオ大阪全握にいってきます♪
インテックス大阪です!
パレオ個別以来かな??

久しぶりにちゅりさんにあえるぅぅぅ←



明日は始発で向かいます!
なのでもぅ寝ます(笑)




握手会終わったら夜行バスで東京うぃるです←




ほなまたね♪









コメントは徐々にまわっていきます!
嘘ちゃいます!!
徐々に!!