☆あほすき☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんはぴーす♪




今日はぱすぽ☆の根岸愛ちゃんと増井みおちゃんがNHKの『あほやねん!すきやねん!』にゲスト出演するということで、公開収録いってきました♪!





興味ない方申し訳ないです。。。
すみません( °д°)





4時間目おわって、早退して軽く昼寝してNHKホールへ、すでにそこそこ人が。。。
待ち時間めっちゃひまでした(笑)




収録現場↓










$きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)




4列目に着席、お客さんとはいえ生中継なのでこっちがきんちょーしちゃいました(笑)
現場にはTVモニターあるんですが、何回か映っちゃいました←
またオンエアチェックしてみよ。。。

あいぽんとみおちゃんいろんな企画やってめっちゃかわいかったです♪




ガリガリガリクソンいいね♪
稲垣早希ちゃんは声きゃわいぃw




驚いたのが、あほすきの木曜日のレギュラーのもっキラーズというアイドルグループ!
この番組からできた3人組のアイドルらしいんですが、、、完全にやられちゃいました。。。

めっちゃきゃわきゃわ(照)
特に伊藤綾美ちゃん(一番下の画像の右下の子)がかわいすぎて・・・。
一目惚れしてしまったWハート

来週も出るみたいなのでいきますっ(笑)
しかも来週10月13日はたいさんの誕生日なんでなんかうれぴー(照)




まぁそんなたのしい収録でしたっ。たのしかったなり☆


ではコメは明日いかせてもらいます♪
ご了承ください。

興味ない方すみませんでした。









$きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)


$きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)





P,S,あぁ~綾美ちゃんかわいぃ。

P,S②来週絶対いこっ。