☆8月16日『パレオはエメラルド』個別握手会 inポートメッセなごや☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんはぴーす♪


なかなか忙しくてこうしんできない・・・。


早速昨日の個別のこと書きます♪

会話レポは時間があるときになるとおもいます。。。
とりあえず今日はおおまかな感じで☆




まず朝、7時30分発の大阪鶴橋から近鉄名古屋まで特急でむかいました♪
10時すぎぐらいについてからの、ポートメッセへ♪

ポートメッセまでのあおなみ線で、まさかのマイミクさんの焼き鳥さんと同じ電車に乗ってることが判明!
偶然ってすごいですね・・・(笑)

少しですが、絡んでいただいてありがとうございました♪




会場着いて、名古屋の先輩友達2人と合流!2部からだったので、友達が終わるまでしゃべりながら待ってました。

からのいよいよ2部ヽ(゚◇゚ )ノ









握手はちゅりさん×9枚、今出ちゃん×2枚ですたぁ♪

ちゅりさんとすれ違い通信しようと試みるがあまりやり方がわからず断念・・・。←yesポケモンホワイト新規(笑)




まずちゅりさんところにいって挨拶♪
なにせちゅりさんとの握手は5月7日大阪個別以来だったので覚えてるか心配でしたが、しっかりなんか当たり前のように覚えててくれてうれしかった(照)



そこからの握手内容はしょーもないので箇条書きでまとめます。。。





・すれ違いのやり方を聞くが、ちゅりさんの発しているポケモン用語がわからない(笑)

・すれ違いなんとかできたと思うというと、ダッちゅんさっきすれ違いでみつけた!!っていってました!イコール成功(笑)やった♪

・バードウォッチングをしに行く→バードウォッチングやり返される(笑)

・フェアリーテイル読み始めたとういと、25巻ぐらいまででているから早くおいついて話しましょうと
いわれた。(うん、早くよもう)

・俺が大阪の人かどうかわかってるか聞くと、ちゅりさんわかってなかった。ってことでそのつながりで関西弁の話

・いきなりちゅりさんに関西弁しゃべらせようとするが、『なんでやねん!!(笑)』で返されお互い爆笑

・さっきのちゅりさんのなんでやねん!はセンスよかったというと、『せやな♪』と返され、おっ!ってなって、もうちょっとイントネーションをどうのこうのいうと、『せやな♪』で真面目な顔でちゅりさんせやな連発←それしかゆわんやんっ!みたいな感じで終了(笑)


などなど♪
個人的にめっちゃ満足なんでよかったです♪☆8月28日が楽しみですヽ(゚◇゚ )ノ♪

ちゅりさん大好きやぁWハート

しかし、並ぶのがやっぱり多いのでしんどい。。。←こればかりはしょ~がないか。




今出ちゃん2枚は時間の関係上2枚出し

・今出ちゃんに大阪から来たと伝える。からの今出ちゃんはなんて呼ばれるのがいぃか聞く。そしたらやっぱり今出がいぃといったので、俺がわかった!『まっきーね!』っていうと、『いやちゃうちゅう今出やし!(笑)』で返され、さらに、『ごめんごめん、じゃあまたくるねまっきー!♪』っていうと、『(笑) ホンマやめてぇ~(笑)今出やしぃ~♪』(笑)で終了です。




やっぱり同じ関西人だし、めっちゃおもろかったです♪サイコーです♪
まっきー、いゃ,,,今出ちゃんはおもろいしめっちゃかわいぃし好きですラブ

8月28日は結構枚数あるので楽しめそうです(笑)




それから終わって、先輩友達の一人にラーメンと餃子おごってもらってお別れして大阪に帰宅。

先輩!ごちそうさんでした♪

DVDもありがとうございましたぁ~~~♪




次の焼肉も楽しみにしてるでぇ~(笑)









こんな感じの一日でした。
ずぅ~っと楽しみだったので。
終わった後のあの感じはやばいです・・・。(泣)




つぎも楽しもう!!




それではあしたから和歌山の白浜へ旅行なんでまたコメントもあまりできなくなりそうです。。。
ご了承ください・・・。

コメントくれたかたは必ず行くようにします!!


それでは
おやちゅりふぅzzZ