☆忙しい忙しい☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんはぴーす♪




今日は朝から晩までバイトでした。。。
ちかれたぁ~←いつもいってる



あしたはいよいよ『パレオはエメラルド』の個別握手会!

あした朝一で名古屋いってきます!

あぁ~ちゅりさんと握手するの久しぶりだなぁ~♪たのしみぃ~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ




話すこといっぱいやぁ~♪

レポはかけたら書きます♪

あした行く方いるのかな??
いたらおしえてください♪♪

アメンバーさんと絡みたいなぁ( ̄▽+ ̄*)




それではあしたの用意します!!

おやちゅりふぅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz




コメはあした近鉄特急乗ってるときにいくと思います!!
コメくれた方は返しに行きます♪☆
ご了承ください♪




ばぃちゅり~。