☆おやすみ☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

よっす~~♪


今日は1日バイトオフだったんで、お昼まで寝てました(笑)





あっ!

みなさん気づいてると思いますが、ブログのトップ画変更しました!


ちゅりさんにしましたぁ~♪

きゃわいぃでしょ~♪


時間の関係で色とかつけたかったんですけど、あきらめました。またじかんがあればやります♪





それと!

みなさんに誤解を招いたらダメなんでいぃますが、あっちゃんから推し変したわけではございません(笑)

あっちゃんは今後ずぅ~っと推していきますが、見てるだけでいぃやぁ~みたいな感じなんです♪Wハート


好きということはかわりません☆





ブログのタイトルは仮で『きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ』にしてます。把握よろしくです♪





では今後ともちゅりさんをヨロシクおねがいしますっ♪←ふぇ?


いやいや

たい@ダッちゅんをよろしくお願いいたします。。。




それでは


おやちゅりふぅじゅる・・