☆ぱすぽ☆名古屋フライト☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんはぴーす♪



今日はぱすぽ☆の話なんで興味ないかたスルッとスルーしてくださいませ(笑)






昨日、今日と2日間計④回の名古屋フライト行ってきました!


昨日は名古屋のナナちゃん前二回ライブからのサイン&握手会。

しっかりあんにゃにサインもらってきますた(笑)↓


♪ひみつ~の敦子ちゃん♪-TS3O00710001.jpg



あ~
対応も可愛さもなにもかも完璧やわぁ~( ̄∀ ̄)

もぉ~ すきっ(笑)←









この日の晩は矢場とんさんに行ってきました!


♪ひみつ~の敦子ちゃん♪-TS3O0072.jpg



どえりゃ~うみゃかったです(*^o^*)





そして栄のホテルにリア友と一泊!



ホテルでは、テレビにもう夢中!

サタテンみて高まったり渋谷ディープみて高まったり(笑)

ちゅりやなぎktkr(≧∇≦)



ちょ~しのりすぎて寝るのおそなった…。




そして朝から名古屋フライト2日目参加しました!



場所が名鉄百貨店の屋上だったんですが、暑すぎて溶けるかと。。。←



フライトが終わり、写メ&握手会に参加しました!



あっ!
①回目終わった後あんにゃが体調不良で写メ&握手会参加できず。。。

なえぽよだったんですが、②回目のフライトには復帰してくれて、ツーショットと握手盛大に楽しみましたっ!



あんにゃ~!生意気なとこあるけどだいすきっ(笑)



終わって、晩飯は世界の山ちゃんさんの手羽先←あっ!。。。



みそ串カツときしめんのつけめん( ̄∀ ̄)



これまた絶品♪

名古屋ほんまいぃとこやわ(笑)




そんなこんなでもう少しで大阪の自分の家につきます♪



つかれた~。。。

帰って風呂入って寝よ。



明日は朝からバイト。。。





では見てくれた方ありがとうございます(笑)



コメントは明日いきます!すみません!