☆足痛いから無理☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんにゃもしー♪

タイトルは俺が今足痛いからです…。




今日は学校終了からのー




NMBのグッズ買うためになんばへ行ってきましたWハート




めっちゃ並んでると思って、かなり急いで行ったんですが…。




全然人いなかったです、みんな買い終わったあとだったんだとおもいます…。




恵ちゃんのポスターとランダム生写真5セットとBLT生写真五冊購入しました!








恵ちゃんカワユス( 〃▽〃)

すぐ部屋に張ろう!




生写真の引きは予想通り悪かったです…。




引き悪すぎてトレードすらあまりできなかったです。




しかーーし!!




AKB生写真トレードしてるときに声かけられてー




これを提供してもらいました




↓↓↓













はぃっ

どん!!




直筆メッセージ&サイン入りBLT2010カレンダーの佐江ちゃんです!




まぁー

なかなかお高かったですけどね♪




頑張ってお気に入りの生写真と交換とかしていけました!





今日イチ嬉しかったです(*≧∀≦*)




つかれたのでこのへんでー


ばいっちぃぃぃ⌒♪















Android携帯からの投稿