タイトル何にしましょ。。。 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんにゃんにゃん。

最近タイトルで悩む私です。。。




今日も学校ダルかったぁームムム




明日はNMBショップにいきますかな!!




またお金がぶっ飛びます…。

明日買えたらの話ですけどね。。。




パチンコにでも行って財閥になるかじゅる・・←notギャンブラー




あんなタバコくさくさなところには行けませのぬ(-.-)y-~




お金がほしぃーーー(☆o☆)…。










SKEのキャラアニさん明日だっけ??

ちゅりさんに会いたいWハートWハート




何枚買うか悩みます…。




大阪会場は5月7日とか日にち先きすぎる件。。。




まぁ絶対いきますけどね♪










おっ!

そろそろ学年末テストの勉強初めていかないと…。









ではこのへんてラブ

ばいっちぃぃぃ⌒♪



Android携帯からの投稿