☆宝くじ☆(追記アリ。) | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
はろはろろーん(*'∀`*)v




今日の午前中はBINGO!スペシャルみたり、モウソウ刑事みたり、某動画サイトさんにお世話になってました( ̄∇ ̄*)ゞ




午後はいつも通りバイトでした!




つかれた…。









あっ!

今日はともちんイベだったみたいですね♪

たいさんの友達ちゃんが行ってたみたいですキラキラ




ほんでともちんとのツーショット当たったみたいですラブ

いぃよなぁー( 〃▽〃)




最近たいさんの周りは運がいぃひとが多いみたいです!

俺にも何かしらチャンスの順番がこないかしら…。←




ってことで宝くじ買いに行こうかな♪

実際、当たる気全くしないですけどね涙涙




NMBのBLTは当たったけど、引きは絶対よくないと予想。。。

推しの恵ちゃんなんて当たる気しない…。









てか恵ちゃんのブログ更新キボンヌ~(*≧∀≦*)

28日から更新なしだったよ~な…。

今日辺り楽しみデス(  ̄▽ ̄)




ではこのへんにしときます!

ばいっちぃぃぃ⌒♪




追記。

記事書いてる途中に恵ちゃんブログ更新されてたみたいです。

以上です。






Android携帯からの投稿