だるだるー。。。 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
もぉーーー

学校おもんないっ!!

何かおもろいことないかなぁー…。




こんばんはー

なんかいきなりしょーもないこと言ってすいません。。。




今日は学校で最近AKB好きになったであろうヤツが、『握手券三枚オクで落としてくれへん??』

って言ってきました。




その場ははぃはぃって言いましたが





はぁー?

めんどくせぇよ。
何で野郎のためにわざわざやらないといけないの??

って感じですムムム




自分でできないなら行くのやめとけって話ですよね??

まぁほっときます涙










最近学校では、(あえて名前はいぃません)

友達の友達がNMBのメンバーだとか、昔よく会っていたダンススクールの友達がNMBのメンバーだとかそんな話をよく聞くたいさんですっ!




ほんまのはなしやったら会いたいよなぁー♪♪




会ってみたいよなぁー♪♪




まぁそんなうまい話があるわけないですよね…。




今日はこのへんで終わっときます!


では

ばいっちぃぃぃ⌒♪

Android携帯からの投稿