マジで見に行きました『×ゲーム』 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
ごんちゃチョキ



さぁさぁ~

行ってきましたよラブラブ
『×ゲーム』!!!!



最初映画館入ったときの感想。「ちっちゃ~」
そして
席は真ん中ぐらいで、かなり前から近かったです。



そしてウズウズしながら、待っていると、

司会の方が入ってきて、そのあと続けて、あやりん、はるごん登場ラブラブラブラブ



そして、司会のかたが舞台挨拶進行していき、こんなやりとりがありました。



司会
「お二人は何回か大阪来てますよね~」

あやりん、はるごん
「そうですね」

司会
「あやかさんは大阪に来たとき何食べますか??」



あやりん
「そうですねぇ~
やっぱり大阪と言えばたこ焼きですよね音符音符
銀だことかよくいきますよ音符


司会
「同じくはるかさんは、何食べますか?」

はるごん
「わたしはですね~
なんかこんにゃくはいったやつ~
何でしたっけ?」

司会
「?」

映画館前の方のおそらくワロタ推し
「551の肉まん!!!!

俺の頭の中
「そんなんあったっけ?」

はるごん
「それかなぁ~
なんかそんなかんじですあせるあせる


みたいな感じのやりとりもあって



サプライズもありました。



なんと
あやりん、はるごんが『×ゲーム』グッズと引き換えができる紙が入ったガチャポンを客席に投げるというサプライズ!!!!



もちろん俺も席がはしっこという中で大健闘しましたが、投げたガチャポンは俺のとこにこず…。



そして
舞台挨拶がおわり、映画鑑賞!!!!



ん~
グロかったですチョキ



でもめちゃ面白かった!

まさかあやりんがぁ~(」゜□゜)」

はるごんがぁ~(」゜□゜)」



です。


俺的に『×ゲーム2』がある予感(°□°;)



まだ見てない方是非見てみては??



長くなりました!!!!



以上です。
最後まで見てくださった方ありがとうございました。


にゃもし~(*´ω`*)