☆「×ゲーム」☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

こんばんは!!




あ~~




「×ゲーム」おもろかったぁ~~















・・・。















と言いたかったところですが。。。




なんばの敷島シネポップという映画館に行くとですね。















なんと!!















明日9月19日(日)になんば敷島シネポップ映画館にて舞台挨拶があるとのことでしたっやびゃあ!!




ゲストは、菊池あやか、仲川遥香やびゃあやびゃあ~~~




これは絶対いかなあかんやろぉ~~??



と優子とでラブ




明日はどうにかしてバイト休んで、(仮病とかやっちゃったりして・・・。)




いってきます!!




【謝罪】

社員さん忙しいのにバイト休んじゃってすいません。

本当に申し訳ないと思ってます申し訳ない


以上。




この場を借りて謝罪させていてだきました。




こんなとこで謝ったって意味ないんですけどね・・・。



でもどうしてもいきたいねんっむっ




じゃあ休むぜ!!











久しぶりにあやりんりんに会える~~~~ハートハート

うれしいです!




ってことでまた明日~~

にゃもし~~