なぜ学校はつかれる。。。 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

こんばんばんガチャピン




なんで学校ってしんどいんやろうね。。。




いろんなことするからかなぁ~~




座ってるほうが多いのにねあせる




てかてか


ちょっとずつでいいから勉強していかないとです!!




ここのところの定期テストは全然ダメなんです・・・。




明日からとは言わず、今日から少しでもいいから頑張っていきたいとおもいまするかお




















あと

昨日の記事の「柱廃止」の話で、皆さんの回答見てましたら、やっぱり入って正解

なんだと思いました!!




回答してくれた皆さん

本当にありがとうございましたキラキラ




では

にゃもにゃもし~~