ぃよぃよ!!いょいょ!! | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

タイトルどっちのほうがよかったかなぁ~~はてなマークはてなマーク




なんて、

どうでもいいねぴーかーぴぴか




では本題!!




いよいよ明日は『Ogi祭り』ということで明日は学校終わった瞬間友達と映画館へレッツゴーおんぷ


したいと思います!!




め~~~っちゃ楽しみですラブラブ




なにするんでしょうね?

やっぱりライブとかやるんですかね??




あ~

楽しみラブ




楽しみ楽しみ楽しみ~~~ラブ






・・・。




















すいません。

うるさいですね・・・。










てかてか~

俺は大阪なんばの映画館行くんですが、誰か大阪なんば行く方っていらっしゃいますかぁ??




いたら是非教えてくださいキャッ☆





では短文ですが、失礼しま~す。


にゃもにゃもし~~