最近ね…。 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

最近ブログ干しぎみですいません。

いろいろありましてですね。

なかなかこれなかったんです。













はいっ

今日のANN楽しみですねっ!



誰でるんやろ~??



1人でもわかる方いたら教えてください!



お願いしますっ!














あと
『10年桜』のカップリング曲の、『桜色の空の下で』が最近俺の中でめっちゃ来ているんです!



うん。
神曲ですねラブラブラブラブ



まだ聞いたことないよ~ってかたいましたら是非一度聞いてみてください!!



マジヤバいからあせるあせる

泣いちゃいますよあせるあせる

なんか俺泣いちゃったからぁp(´⌒`q)














では
短文ですが、これでチョキ

コメ行ってきます!