今日は・・・ すげ~よぉ~ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

こんちゃコンバンハ!




昨日?はANN聞かずにねちゃいました・・・。




もうアップされてるかな??




あとで見てみよう!!















今日は、めっちゃ遊びました超




まずは朝からネットカフェへレッツゴ~~ガチャピン




ほんで、まずダーツやりました。。。




俺のリア友、なかなか弱かったです・・・。

こんなん言ったら怒られるな汗汗




そして次は、ビリヤード音譜


これは、俺はめっちゃヘボかったです354354

うん。まじで!!




なんかボールの上とか下とか打っちゃってなかなかまっすぐいかんのよね・・・。




つぎはぁ~~




カラオケ行きました!!




AKB

バンプ

スキマスイッチ

etc,,,




なかなか点数伸びないね汗


こういうのは定期的に行かないとダメですね怒




まだまだいきます!!

次は




ボウリングラブ




リア友と「ネ申テレビ」の佐江ちゃんのボウリング見てたらやりたくなったなぁ~~




とか言ってボウリングいきました!!




1ゲーム目

・・・・・・・・・・。




でした。。。




2ゲーム目は

自己最高得点いきましたじゅる・・




これはうれしかったぜ達成




まぁその得点は皆さんから見たらヘボなんでのせませんけど怒









あ~

楽しかったけど疲れました。。。




こんな感じの一日でした。




ではコメいってきまぁ~~~バイ!2