さよならは永遠のIloveyou~ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
昨日は短い&しょ~もない記事すいませんでしたあせるあせる



今日はコメ周れるだけ頑張って周りますっチョキ



ので
待っててね~音符














最近no3bの『君しか』が俺の中でめっちゃきてますアップアップ



だからタイトルもそんな感じにしてみましたラブラブラブラブ



なんていぃ歌なんでしょうね??



皆さんそう思いません?



今からまた聞きます!!!!














あっひらめき電球



『AKBがやってきた』全国ツアーの8月18日のなんばhatchの夜の部に行かれる方っていますかねぇ??



いろいろお話したいので教えてくださいなアップアップ














ではにゃもし~(*´ω`*)