ふらふら~ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日は神戸の三ノ宮行ってきました!!!!



今は電車ですアップアップ



さっきお好み焼き食べてきました♪



どんっ
atsumaeさんのブログ-TS3O0006.jpg



美味しそうでしょ?



美味しいよ音符音符
最高でしたっ(*^o^*)



昼はかなりオシャレな店でランチのパスタ食べました!!!!


atsumaeさんのブログ-TS3O0005.jpg



『ボンゴレビアンコのパスタ』です!!!!



あさりも入っててゆびゃあ~ぐらいうまかったよラブラブラブラブ














飯の話ばかりになっちゃいましたねあせるあせる

すいませんあせるあせる



明日コメ頑張りますので、今日はすいませんが周れないとおもいますっ…。



マジすいませんあせるあせる



ではにゃもし~キラキラキラキラ
atsumaeさんのブログ-9371db8e_64.jpg