ホンマにしんどいって・・・。 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

え~




ホンマにしんどいたいさんですあせる




なんでかって??




そう

それは今日原付バイクの免許取得に行って来ました!!




まず昨日は、23:30ぐらいに寝て、朝3:00に起きて教習所出発!!




教習所ついて勉強会みたいなんをして、いざテストでした!!

思ったより簡単でした音譜




受かってましたアップアップ




ほんでいろいろ講習とかなんやらして結局帰宅は16:00ぐらいでしたあせるあせる




つかれましたあせる




そうやひらめき電球

みなさんに教えていただいたリラックス方法を今こそやるっきゃないですね音譜




「必殺 音楽聴きながら寝るっ!!」




とかをやりたいと思うのであとでコメは行きますキラキラ















疲れは関係なしで週刊AKBは見ました!!




才加さん大丈夫はてなマークあせる




めっちゃ泣いてるやんっ!!




あとこもりんのキャラが~あせる




今回の週刊も楽しかったですね♪

来週もたのしみやリラックマ




ではにゃもにゃも( ̄▽+ ̄*)