☆忙しかったぁ☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

今日はバイト先でちっちゃいお祭りがあったので、それでなかなか忙しくてコメもろくにいけませんでしたあせる




これが終わったらまわるのでまっててなぁ~音譜音譜

全部いけるかわからんけど・・・。




行かれへんかったらほんまに申し訳ないです。。。

先に言っときます。















え~

昨日はたくさんの回答ありがとうございます!!

全部みましたっ!!




やっぱり皆さん寝るとか、音楽聴くとかが一番いいリラックスっぽいですね♪




音楽&寝るって方もいて、それもめ~っちゃいぃなぁって思いましたゆっくり2




おもしろい回答期待してたのに全然ないやんけぇ~(笑)




そんなんじゃ大阪きたときに通用せぇ~へんで~(←通用しないという意味)




なんてどうでもいいですよねあせる




しょ~もない記事すいませんでした。。。




今日も最後まで見てくれてありがとうございますAKB48




ではにゃもし~~ヾ(@^▽^@)ノ



atsumaeさんのブログ