☆ありがとうございました。☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

こんばんは。



先日7月14日タバッチさんのブログほうでアメンバー総選挙の開票がありましたね音譜

↓↓↓

!!結果!!




結果は14位という順位をいただけました。

アンダーに入れました!!

本当にうれしいです笑い

AKB総選挙で言うみぃちゃんのポジションですねガチャピン(笑)

やった!!




これというのも皆様のおかげです。

本当にありがとうございましたありがとうございます




それとこんな素敵な企画に参加させていただけて本当によかったです!!

また何か楽しい企画がありましたらタバッチさん宜しくお願いします笑い















今日は学校&バイトでしたぁ~~

火曜、木曜と今日、全部バイトの時間、14:00~19:00でした・・・。

しんどっ・・・




しょ~~じき足いたいからもう無理です(笑)




今日ANN聞けるかなぁはてなマークはてなマーク




足痛いから無理やなぁ・・・。

なんてね。。。




では

にゃもしにゃもし~≧(´▽`)≦



atsumaeさんのブログ-ファイル00290001.jpg