夢の舞台へ駆け上がれ!! | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
はいっ
こんばんは!



今日はバイトなしだったんで、いろいろショッピング行ってきました!!



セブン行って、コジマ行ってからの、TSUTAYA行ってきましたチョキ



セブンはチームBのメロンパン、チームKのおにぎり買いました!!



どっちも最高にうまかったわぁアップアップ














ほんで
帰って
メジャーみましたチョキ



元々メジャーは大好きで見てたんですが、ここ最近『フレンチ・キス』がED歌ってて最高ですよね~ラブラブラブラブ



ゆきりん声やびゃあキラキラ
ほんまに惚れてまうわラブラブ



CD絶対買おっアップアップ














ってな感じの1日。



では
『夢の舞台へ駆け上がれ!!』



↑↑↑
もちろんわかるよね~