サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ディズニーシーファンタジースプリングスへ行ってきましたにっこり

 

3月にもふとディズニーリゾートへ行ってみましたが…

 

 

 

 

 

 

ファンタジースプリングスがオープンしてからは初ひらめき電球

 

今回は子供と一緒に行ってきましたにっこり

 

もふはパパさんとお留守番でした凝視

 

 

 

お天気はあまり良くなかったのですが、暑いときついからちょうど良かったのかも・・・凝視

 

前回は3時くらいからパークに入ったので、もうとれるチケットはなくておとなしく並んだのですが、今回は朝から行ったので、プラオリティパスやスタンバイパスを駆使して無課金で楽しんできましたにっこり(前回も無課金です凝視

 

で・・・・お昼くらいにスマホの充電が30%になってしまったの・・・・凝視

モバイルオーダーもしていたので、途中で充電がなくなると残念な感じになっちゃうので、モバイルバッテリーをレンタルしましたあせる

 

ちなみにトイレにモバイルバッテリーを貸してくれるChageSPOTがありましたにっこり

 

人生初のモバイルオーダーやモバイルバッテリーのレンタルで少し成長した気分ニコニコひらめき電球

スタバやマックでモバイルオーダーしている方を見て密かにちょっと憧れていたのです凝視

 

 

 

 

ディズニーに行く時にはモバイルバッテリーは必須アイテムだなぁ~と感じました。

 

レンタルできるので、必ず持って行かなきゃという訳ではないのですが、アプリ入れたり返却したりがちょっと面倒でした凝視

前もってアプリを入れておくと楽かもしれないですひらめき電球

返却する場所は、借りたところではなくてもよくて、パーク内にいくつかあるので、そこはとてもありがたいなぁ~と感じましたにっこり

 

 

 

 

無理かもって思っていたアナ雪も乗れて満足にっこり

 

 

ピーターパンにも乗る事ができてさらに満足でしたにっこり

 

次回、ラプンツェルに乗りたい!と思っていますニコニコ

 

アナ雪の近くのレストランにも行ってみたいなぁ~よだれ

 

 

次はいつ行けるんだろう・・・

お仕事・節約頑張ります凝視

 

 

もふはお留守番で意気消沈していたらしいです・・・泣

ファンタジースプリングスホテルわんこ可だったらいいのに・・・・泣

どちらにしてもパークには入れないけど・・・

 

 

 

サムネイル

​私はぬいぐるみ🧸私はぬいぐるみ🧸

ディズニーは割とぬいぐるみ持って歩いてる人いるからひらめき電球

もふは、ぬいぐるみって事でトイプードルひらめき電球

 

 

キャストさん『お客様が抱えているのはお犬様ですよね!』

 

って言われると思うよ凝視

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村