サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

​ディズニーリゾート2日目ニコニコ

 

『今日の歩数は…凄そう…。』ご訪問ありがとうございます        久しぶりの​ディズニーリゾート🏝️もふと暮らすようになってから、ディズニーは諦めていたけど…シェラトンがわんこ🆗と…リンクameblo.jp

前回の続きですひらめき電球


チェックアウトまで、体力温存凝視




12時にチェックアウトして



お散歩ニコニコ


海の近くですし、チラチラとディズニーのお山やお船が見えるので、ちょっと楽しいお散歩トイプードル





ですが、しばらく歩くとホテルに帰りたがるもふさん凝視


1度、駐車場に止めてある車に戻ってご飯をあげたり…。


2度目、ちょうどお手洗いに行きたくなったので、チェック後ですが、少しだけ預かってもらって、お手洗いをお借りしたり…凝視


3度目、もふが


​疲れちゃったワントイプードルあせる

サムネイル


で歩かなくなったので、抱っこで凝視



サムネイル

​お部屋でゆっくりしたいんだワントイプードルひらめき電球


…うんにっこり私もひらめき電球

でもチェックアウトしちゃってるからねー凝視



まぁまぁ時間を潰す事は、できたけど…

残りの時間は、車の中でスマホ見て待っていました〜凝視


もふは、疲れて寝ちゃったし凝視



と…思ったら、寒くなってきて


また、夕方お散歩凝視








サムネイル

​お天気良いから、日向は暖かいんだワントイプードルひらめき電球


シェラトンは、わんこと時々遊んでくれながら、預かっていただけるサービスもあるので、(キャビンが苦手なわんこさんは遊び疲れたら、サークルでお休みさせてくれるサービスを選ぶ事もできるみたいひらめき電球)大丈夫なわんこさんなら、家族でディズニー行く時にオススメです♪


もふは、朝食の時だけドッグキャビンに預けてみたら、ガクブルだったので無理かな…あせる


ベテランっぽいわんこさんも預けられる時のお顔が

『あっ…あぁ〜犬泣あせる

となっている子がいたので、徐々に慣れていくのかもですが…





イベントバナー

 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村