コーデとシクセ | あたしちゃんのブログ

あたしちゃんのブログ

にっき(`・ω・´)

11月なのにまだそんな寒くない~
タイツも何回かしかはいてないよ!ビックリやな。
 
シクセ、エラーでてお会計ができない吐血
ただ今込み合ってますの繰り返しやん。眠いようzzz
会計ボタン押しながら、寝ないようにブログ書きますたショボーン
 
 
コーデ眠いzzz

ニットリボンえむず

すかーとリボンえむず

 

マットからはみだしてるやんにやり

 

 

 

 

背中リボンだよpinkribon
 
 
 
 
 
ニットうさぎあぷ
すかーとうさぎジャス
バッグseiけいとすぺーど
ぱんぷすseiかねまつ
 
 
 
長いスカート大好きなん。
仕事にもはいてくけど、
スニーカーと適当な上あわせて、わんこの散歩とかにもよく使ってますはーと
 
 
 
 
まだシクセ決済できないんけど、カートからなくなってしまったらイヤやなーおう・・・・。
何時間までキープしてれるんやろか。
 
 
んで、これは先月のシクセ品ですくちびる
セールになったら買おうおもってたやつ拍手
70%OFFのだけ買いました。でも着るのは来年やねうずまきでもいいんや~ピンク音符
 
 
ラブラブマイストのスカート。イロチ音符
 
 
雑誌で見て可愛かったけど、
素材が綿だから座り仕事のあたしはシワシワにしてしまうアセアセ
って躊躇しとったけど、70%ならグーぐっ
 
 
 
ラブラブマイストのブラウス
これ生地しっかりしてるし、形もきれいなん
 
 
みなみん着用だったよ~
右は・・笑
これなんのシュチュエーションやったんdokomo_niko
 
 
あと色違いというか、柄違いというか。
これもマイストのポイント。
 
 
 
グリーンハーツジャスのレーススカート
これ半額だった時も、即効なくなってたけど
70%OFFでも1点復活しとってん。
買えると思わんかったからラッキーですハート
これだけは時期的にまだ履けるかな。
 
 
雑誌にピンクでてて可愛かった。
右2つがイロチスカートの。
左のは違うん。雑誌で可愛いとおもったやつファイルしとるんけど
これピンクのスカートあつめたページです。。茶色とだからアポロコーデになってるしアポロ星
 
 
ブルーハーツアプのブラウス
人気あったと思うけど、作りすぎたんかな。
今日も在庫有で残っとるねーチュー
着たらかわいくてピンクも欲しいなと思いましたにやり
シクセつながるぽいのでお会計して寝るハート