♡コーデ♡ | あたしちゃんのブログ

あたしちゃんのブログ

にっき(`・ω・´)

半袖ラストスパーツ走る 急ぐ
 
先週は暑かったけど体育の日過ぎたら家の方は
気温さがってきたな。
クローゼットで長袖がスタンバってたけどそろそろ着れるかしら。
半袖は全部しまってもいいかすらねこ
 
コーデリボン
ニットもみじりら
スカートもみじあぷ
バッグもみじけいとすぺーど
パンプスもみじ​​​​​​​かねまつ
 
 
 
5分袖は着れる時期短いけど、
今の時期はめちゃ重宝しました。
 
 
 
ワンピどんぐりえむず
バッグどんぐり​​​​​​​けいと
パンプスどんぐり​​​​​​​かねまつ
 
 
 
ワンピはクリーニングたかーいぼけー
洗えない表示でもたいてい手洗いしちゃうけど、
ニット系のワンピは、形崩れたり伸びちゃうやんね。
どうやったら家で洗えるのかなと思いつつ、クリーニングだすぼけー
 
 
 
 
ブラウスジャック・オ・ランタン​​​​​​​アプ
スカートジャック・オ・ランタン​​​​​​​れっせ
バッグジャック・オ・ランタン​​​​​​​えむぷる
サンダルジャック・オ・ランタン​​​​​​​かねまつ
 
 
 
くるくるアイロンが壊れて、結構前に。
髪、巻きたいです。
買えばいいじゃんって話で終了なんだけどなちーん2オチはないの。