キープキャストへ! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!
プリンス岡です!


今日は1時間ぐらい朝練に!
お決まりの府中湖へ(^-^)
結果は。 。。おいといて!笑
水温は朝で9℃と少しずつ
上がってはいるものの
朝マズメをミスったら
少し水温が上がるまでバイトが。。。
と言った感じだと思います。
かなり減水していた府中湖でしたが
80%ぐらい貯水量は戻ってる印象でした!

今考えている『数をとっていく釣り』を
しようと思ってるのですが
なかなか1日出来る時間がなく。。⤵ 
あー。
早く府中湖に行きたいです😭💦💦




先日行ったキープキャストのお話💡
到着してまず行ったのは

いつもお世話になってる
RAIDJAPANのブース!!!
もぉカッコ良すぎでした✨✨❗❗


ロッド【Anti】をメインに使ってますが
個人的にはオリジナルも大好き❗❗❗



ルアーのラインナップも
プロトを含めると増えてきているので
今後も目が離せませんね✨❗❗

そのあとは


気になるルアーを写メったり!


去年、タイガー釣具で
契約させていただいた
10FTUさんにご挨拶したり!

太田さんは相変わらずの
爽やかイケメンでした✨✨




DSTYLEさんのアパレルグッズを見たり!


ゲットネットさんでは
先輩カッコイイーー❗❗ってなったり!


ラストはこちらも
去年から契約させていただいてる
MARUTEさんへ!
パッポー!!
動画を見ましたがデッドスロー。。
というより、もはや勝手に
動いてるレベルの羽根物には
ビックリです💦💦💦💦


遊んでるように見えて
メーカー様に挨拶周りなどなど
やらせていただきヘトヘトな1日でした。
何回かタイミングを見計らって
挨拶をさせていただこうと
いきましたがタイミングが合わなくて
挨拶できなかったメーカー様も
あったのでそこが無念でした。。

OTEHRSELFさん行きたかったー
内山さん会いたかったー
伊豫部さん会いたかったー
光大朗さん爽やかだったー
オリキンさんカッコ良かったー
Katsuuさんいい人だったー
おにちゃんと三原さんも
めっちゃいい人だったーー


と言った感じの人生2回目の
キープキャストでした!!
今度はプライベートで行きたいな。。笑
物販などもあるので
行ったことない人は
来年行ってみてくださいね(^^)🎵


それでは
adieuー
(さようなら)